応援コメント

第464話★引退宣言」への応援コメント

  • いえいえ、ファンが引退を許しませんよ、きっと!(笑)

    作者からの返信

    イヤだァ~!
    嬉しいことを…

  • 引退コンサートは東京ドームですね! きっと全席埋まりますよっ!

    作者からの返信

    大阪城ホールか京セラドームですね(ウソ)

  • えー、あいるさんはアイドルやめちゃダメ!!

    作者からの返信

    あら
    嬉しい事を…言ってくださるんですね。

  • 姉さまお疲れさまでしたw

    作者からの返信

    弟よ

    労いの言葉ありがとう!
    姉ちゃん頑張るよ
    テキトーにやけどね(爆)


  • 編集済

    私のこと嫌いになっても、おっぱいのことは嫌いにならないでください!

    追記
    まじ?
    俺が舐めたる。全裸写真見たる。はよ!はよ!

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    ありがとうございます!

    お疲れちゃんなので、構ってほしかったのよ(爆)

    本日の迷惑メール
    「舐めてほしいの」
    「全裸写真を見てほしい」
    呆れて怒る気にもなりません
    ┐(´~`;)┌

    👽追記👽
    (*/∀\*)イヤン
    エッチ!うふふ
    *´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

    編集済