応援コメント

第461話★全_裸_映_画_大_解_放?」への応援コメント

  • 迷惑メールを処分するのに使ってる時間の無駄!
    ホント、時間と手間返してほしいです(怒)

    作者からの返信

    ホンマですよ。
    毎日凝りもせず送ってくるもんだと呆れてます。
    でも大体が男性宛のような気がします。
    イケメンの裸見たくないですか…なんてのは来たことないし(爆)
    そっちの方がおばちゃんとか釣れるかもしれないですよね

  • ハート連打失礼しました。

    迷惑メール。
    私もしょっちゅう来ますよ〜。

    弟さんの夢での言葉…覚えられない。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    連打♡ありがとうございます

    不思議な夢でしょ?
    怖い言葉だったら最悪でしたが…

  • 迷惑メールは無感情で削除。エヴァでシンジくんが使徒相手のシミュレーションでしていたように「目標をセンターに入れてスイッチ」の感覚でポイポイしましょう。

    作者からの返信

    今日も何通もポイしました。

    全く来ない時期もあったんですけどね、メアドがどこから知られたのかが分からないからめちゃくちゃ嫌です。


  • 編集済

    それちょっと見てみたい。爆

    追記
    まじ?
    あいるさんの全裸画像!
    買った!すぐ送って!

    作者からの返信

    あら?転送しましょか?

    念力で今から送ります!
    受け取って~~!