応援コメント

第453話★(=^・ω・^=)猫被ってましたが…帰宅しましたー」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    そりゃー猫も被りますわな(ΦωΦ)
    僕も昔から猫かぶるのは得意でしたよ。高校生の頃から「きひら君と一緒なら安心だわ」と友人の母上に言われておりました。
    その結果の営業職なのかな🤔

  • あぁ、わかります。
    猫もかぶるし、疲れる。。。

    でも、何年か経った時には、相当いろいろバレてました(笑)
    バラしてるつもりがなくても、どこかで匂うんでしょうねぇ。。。

    作者からの返信

    ククク
    バレて当然ですよね
    ただ山下君の両親には猫かぶらずにいれます。
    長く付き合ってるし最初はもちろん被りまくってました😅

  • 寝落ちの危険があるならちゃんと眠ってくださいね~。寝落ち健康に良くない、美容にも良くない。眠時に眠る、これ一番。電話は一番カステラ2番。

    作者からの返信

    3時のおやつは文明堂🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
    イヤ眠気吹っ飛びました(爆)

    応援ありがとうございます!

  • あいるさん、お疲れ様でした。
    ゆっくり眠ってね♡♡

    作者からの返信

    多少…体重が増えた気がします≡( 「ε:)ノ
    まずいそれは…

    good night…✴︎🌙.°