応援コメント

第452話★あなたは何派?私は両刀です」への応援コメント

  • コーヒーですね。僕もネスカフェ愛飲してます。でもたまに喫茶店の美味しいコーヒーも飲みたくなります。
    ちなみにバリバリ犬派だったのですが最近猫の可愛い動画にハートをぶち抜かれております😍

  • ねこ派です。
    そして、ドリップもインスタントもの両刀使い、どっちも割って飲む&割るのは豆乳です(乳糖不耐症のため)。
    でも、本当は牛乳がおいしいんですよね〜♡
    豆乳は豆乳で、別の美味しさはあるのだけど。。。

    ちなみにメーカーは、その時安いのを買います(笑)

    作者からの返信

    同じく両刀使いなんですね⤴⤴⤴❣❗❕
    本当はね私も牛乳は飲みすぎるとお腹壊します。
    豆乳も好きなので今度買ってみます。

    😸猫派バンザイ!

  • 私もコーヒー派でゴールドブレンド!
    そして、ねこ派です♡♡

    あいるさんとほとんど同じ♡♡

    作者からの返信

    インスタントコーヒー
    色々飲んでからのゴールドブレンドです

    近頃はあまりCMないですよね
    宣伝しなくても売れるのかな

  • 私はやっぱりおっぱい揉むよりも吸う派ですねー。

    それよりも、成城石井で売ってるジャワ産のインスタントコーヒーはおいしいですよ。
    1200円もするんでちょっとビビりながら買いましたけど、好みにドンピシャでした。

    大阪は成城石井ありますっけ?イカリスーパーとかかな?

    作者からの返信

    1200円のインスタントコーヒーΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    ボンビーには買えません!

    成城石井もいかりスーパーも行動範囲にはございません
    イオンと関西スーパーです(爆)

    有名な激安スーパー玉出も近くにはない

  • 私は白湯派です。お水美味しい。我が家は井戸水ですので。

    作者からの返信

    白湯は流行ってます
    モデルさんとかにね(爆)

    井戸水…きっと美味しいのでしょうね