応援コメント

第450話★罰ゲーム?」への応援コメント

  • 先日渋谷に行ったのですが、平日昼間だというのに電車も混んでてちょっとびっくり!
    都会はすごいですね

  • 半分坊主、その人なりのお洒落なのかも知れませんよ。見てないので何とも言えませんけど。おしゃれセンスは人によって違いますからねぇ。多様性!

    私も人混みは苦手です。あいるさんが幸せな時間を過ごせたなら何よりです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    半分坊主は…変でしか言い表せませんでした、坊主にする時に半分で止めちゃったの?って思うくらい

    個人の自由ですがね😅

  • かにかぁ、いつ以来かなぁ(遠い目)

    うちも今日は、埼玉〜東京あたりをキャリーをガラガラ引いて徘徊してました。
    足が痛くて死にそうです。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    お疲れさまでしたー!

    自宅でのんびりとラブラブ💑してくださいね~!

  • 髪の毛半分坊主!?

    おしゃれでもなく!?
    その方に何があった!?
    なんだか心配になりますね。

    蟹…1度食べ過ぎて以来食べていません。

    久しぶりにカニ雑炊とか食べたいなぁ。

    作者からの返信

    何らかの罰ゲームとしか思えません(爆)

    悪目立ちしてました!
    小太りの男性です😅