応援コメント

第444話★恋するフォーチュンクッキー」への応援コメント

  • 見たい……
    それってあいるさんが発案者ってことですか?
    黒歴史クリーナーなんかじゃないですよ。立派な若気の至りです😆😆😆
    僕も深夜に友人から大昔の画像が送られてきて直視できずにいたところです🤣

  • ほう?
    できればユーチューブにあげて、URLを貼り付けて欲しいなぁ〜?

    作者からの返信

    ククク

    そんな黒歴史を見てどうするよ、一時期はめちゃくちゃYouTubeで賑わってましたよね(爆)

  • たぶん、私の黒歴史よりは全然大丈夫だと思います。
    私は新人のころの忘年会の余興で、
    バニーちゃんの衣装に網タイツを履いて(履かされて)、
    ムチを持って女王様役をやらされました。
    本気で会社を辞めたいと思った瞬間のうちの一つです。。。

    作者からの返信

    キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
    見たい!バニーちゃん!

    それは本物の黒歴史です(爆)
    若気の至りっすね

    いや…見たい…マジで

  • えー、観たい。観たすぎる!!笑

    本当に黒歴史なのかな!?

    作者からの返信

    黒歴史です(`・ω・´)キリッ

    ねむこさんなら見せてもいいけど…インスタも…Twitterも…😅


  • 編集済

    あの当時はみんなやってましたから大丈夫です。今はそう言う全国的なヒットってなくなりましたね。今年はパプリカがそれに当たるのかなぁ? 身近で見た事ないけど。去年のUSAは大ブームだったと記憶してますけどね。

    作者からの返信

    恋するフォーチュンクッキー
    YouTubeで動画がたくさん投稿されてましたよね…懐かしい💦

    パプリカはいい曲ですが
    ダンスをする子ども達のテンションがちょっと苦手😅
    ダンス教室なんかに通う姿が特に…生意気そうに見えます(偏見なのか)

  • 邪笑

    作者からの返信

    🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

    お前はもう死んでいる…