応援コメント

第443話★お腹いっぱ~い!」への応援コメント


  • 編集済

    大晦日は紅白、ガキ使、格闘技で忙しくザッピングしてましたね。
    最近はテレビ自体見なくなって好きなアーティストの出番だけ紅白見る感じでしょうか。
    それにしても悩みだらけの今日この頃、早くスッキリしたいわん🐶

  • 紅白は、母の施設の部屋で半分、残りをホテルで見ました。
    大晦日を大晦日らしくベタに過ごすために、意地でも紅白を見ます(笑)

    作者からの返信

    お母様にあって来たんですね

    生きてるうちにたくさん会っていた方がいいと思うし、きっと喜んで下さったでしょうね。

    年末年始はいつもと変わりません、ベタ上等です(爆)

  • キンキンのビールで父が作ってくれたすき焼きを流し込んでました。
    今年は紅白ではなくガキ使メイン。面白かったー!

    作者からの返信

    ガキ使は面白かった?

    金八先生の所しか観てへんけど…

  • あいるさん、ちょうどこちらを読んでいる時に
    フォローありがとうございます。

    以心伝心♡♡

    作者からの返信

    以心伝心

    きゃあ嬉しいです。
    これからも仲良くしてくださいね!

  • 私は紅蓮華の前に記事を投稿しようと頑張って、投稿し終えたらちょうど紅蓮華顔終わった後だったのでテレビ消しました。それからはずっとネットに張り付いて過ごしていますよー。いつもと一緒w

    作者からの返信

    予想通り映像が流れてテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    やっぱりLiSAさんの声量すげーです。

  • コタツムリ発見!背中にドライアイス入れてやろう(笑)

    作者からの返信

    いつかやり返してやるからな

    (〃艸〃)
    いつも絡んでくれてありがとうございます!

  • 紅白見てますー。
    また億千万wwwww

    作者からの返信

    ヒロミゴーはミュージックフェアの収録ライブで観ましたが…テンション高かったです😅

    その時にみた平原綾香のジュピターは鳥肌たちました