応援コメント

第435話★フォロワーの皆さまへ」への応援コメント

  • おぉ!
    年齢だけじゃなくて細かな設定も知りたいなぁ。
    住まいは豪邸じゃなくてアパートとか🤣
    それにしても西園寺明日香😆

  • 黒執事って言うからあの黒執事かと思っていました。あの黒執事ではなかったのですね。私、あの黒執事の方はよく知らないのです。タイトルとキャラの容姿くらいしか(汗)。
    こちらの黒執事がどんな活躍をするのか楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    あの黒執事(爆)
    それもピンと来てません!

    こちらはダンディなおじ様を設定しています(妄想)

    あいるの妄想ヘンテコシリーズこれからもよろしくです…
    (シリーズ化すんのか?)

  • 祝・シリーズ化決定!!ですね♡
    なにげに楽しみです。。。

    作者からの返信

    妄想シリーズここに誕生です。

    更新日未定です。

    今日もありがとう😘

  • 黒執事、60代!?
    若いのかと思っていました。笑

    作者からの返信

    執事歴35年のイケてるオヤジです。(妄想)

    ふふふ(๑´ㅂ`๑)