応援コメント

第431話★被害届け提出か?」への応援コメント

  • ひゃ~!
    やっぱり大阪は怖いですね!
    こんな輩がゴロゴロしてるんですね😱

    って、ええ話やないかーい🤣
    嬉しいですね😊

  • やっぱり、あいるさんは友だち多いですね!
    カクヨム見ててもわかります!!

    作者からの返信

    ホンマにそれです!

    カクヨムでも新しい出会いをたくさんしました。
    ありがたいことです。

  • 素敵なお友達♡♡
    結婚のお祝いですよね?

    作者からの返信

    高校の同級生たちです。

    結婚って2人だけではなくて、まわりの人たちも喜んでくれるんですね。
    ありがたいことです。

  • こわっ! シバかれたくないので素直に従いますよね……。私、友達いないからそう言う体験には縁がないなぁ。いつもでも仲良しでいられますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    楽しい友達です!
    皆に祝ってもらって幸せ者です!