応援コメント

第430話★木枯らしが吹いて寒いです:;((•﹏•๑)));:」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    巨乳の人妻って……😅
    どこからが巨乳認定されるんですかね😁

    まったく朝から何を書かされてるんだか😆

  • あいるさん、こんにちは。

    巨乳の人妻…すごいパワーワードですね。笑

    作者からの返信

    ねむこさ~ん!

    コメントくれると嬉しいです!

    お正月中も暇ができたら読んで下さいね~!


  • 編集済

    虹、私はもう随分と見ていません。割とよく見る光景のひとつではありますけど、見る度に感動しますね。後、天使の梯子も。目にしたら思わず祈りそうになってしまいます。

    【追加】

    天使の梯子とは雲間から漏れてくる光の筋の事です。『天使の梯子』で検索すると分かると思いますけど、結構目にする神秘的な光景の事ですね。有名な言葉だと思っていましたけど、そうでもなかったんだなぁ……。

    作者からの返信

    虹を見たのは私も数年ぶりでしたよ

    とても綺麗😍でした。

    ?天使の梯子?はて…なんだろ

  • 私の仕事納めは何時?

    作者からの返信

    この時期忙しいのでしょうね

    お勤めご苦労様です
    (刑務所か!!!)

  • ランチを見ると優雅そうに見えるけど…
    病院の90分待ちはしんどいなぁ。
    どうか、それでかえって具合が悪くなりませんように!!
    病院行って具合悪くなるって、本末転倒だし(笑)

    作者からの返信

    私の主治医の先生は名医らしくていつも特に待たされます
    中国の方ですが…物腰柔らかで良い先生です。

  • いいですねえ。巨乳剛毛の人妻。
    ぐひひひひ

    作者からの返信

    何度も言ってるでしょ?
    剛毛ではございません!
    まったくあんな素敵な作品を書く作者が…嘆かわしいことよ…(;A;)