応援コメント

第428話★やっべぇぞ…」への応援コメント

  • どこに行ってもあいるさんは人気者ですからね😃
    一番星の生まれ変わりかな😆

  • やっぱりやり手だねぇ、、、。
    お姉ちゃん、すごい!
    PV頑張って追い付きたいなぁ、、、。

    作者からの返信

    ほろう君
    やりたい放題つぶやくと勝手に増えてるだけで、ホントは戸惑ってます、フォロワーさん以外も読んでると思うと恥ずかしいです(爆)

  • 沢山の人にお祝いしてもらえて何よりでしたね。全てはあいるさんの人望の賜物ですよ! これからも愛されるアイドルでありますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    こんな私にホンマに嬉しいことです。
    カクヨムは優しい人が多いですね~つくづく思います。

  • あちこちでお祝いフィーバー(死語?)してるみたいですね♡
    あらためて、おめでとうございます(しつこい?)

    仕事納めも、お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    お祝いフィーバーです!
    死語バンザイです!

    仕事はやっべぇぞでした。
    去年はここまで忙しくなかったと思ったけど

    夕方5時すぎても調剤待ちのカゴのタワーは高いままでした😅閉店も遅くなりました