応援コメント

第426話★👳インドカレー屋から帰宅」への応援コメント

  • 何も聖夜にカレーじゃなくても……と思いますけどね。まぁ海外のイベントに思いっきり影響受けて踊らされるのが日本人のいいとこ?ですから否定はしませんけど😅

    でも夜にインドカレー食べるとしばらく口の中がスパイスでピリピリして眠れなそうな気がします😁

  • インドカレー、、、。
    攻めきれていない場所だ

    作者からの返信

    あれまぁ
    本場のカレー高校生になったら食べてみるべし
    美味いよ!

  • そりゃ、カップルはいるでしょうね。少子化の昨今ですから、どうかしっかり沢山のカップルに頑張ってもらいたいと思います。
    カレーはどんなイベントにも似合うのです。私もカレー食べましたよー。

    おやすみなさい。良い夢を☆彡

    作者からの返信

    カレーは大好きです。
    辛口が好みです


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで体調万全で、生まれたての25日(今0:00)のイベントがんばってくださいね♡

    作者からの返信

    みさえさん
    この記念すべき日にお付き合いありがとう!!!

    これからもよろしく🙏