応援コメント

第415話★ブタはとっても感覚がするどいんだ、香りを頼りに高級きのこを探したりするんだって。」への応援コメント

  • 長いという理由でSNSやめる人はいないので、いつまで続けても良いのでは無いでしょうか

    作者からの返信

    矢指さん
    応援ありがとうです!

    1000話まで行っちゃおうかな(爆)

  • その豚の特技、聞いたことあります。
    豚は頭もいいらしいし……でもやっぱり、私はペットにはできない〜(笑)

    仕切り直すと減る。
    そうなのか。メモメモ。。。

    作者からの返信

    トリュフとか探すらしいですね、ミニブタでも飼ってる人の気はしれません、あとフェレットとかも…ムリです

  • 話の多い人は1000話を超えてる人、ザラにいますよ。だから気にしない気にしなーい。大体、仕切り直すと何故か読者減るんです。だから続けざるを得ないのです。不思議ですよねぇ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    確かにそうかもしれませんよね、1000話越えを目指すかな(爆)

  • 長くなってくると終わり時考えちゃいますよね〜。

    私も「手紙」は年内で、1度終わりにして
    新年新しく始めようかなって思ってます。

    手紙に関しては年ごとにしちゃおうかなと。笑

    作者からの返信

    長すぎやちゅうねんやで(爆)

    でもにゃべ♪さんが言うにはもっと長いから大丈夫なんだって
    とりあえず500話でもう一度考えます😅