応援コメント

第413話★カクヨムデーです!」への応援コメント

  • アドスコアって、日ごとにわかるんですね。いまだによくわかっていません。まあ、たまらないのであまり気にしてないのもありますが。

    作者からの返信

    アドスコアはとりあえず毎日確認します。
    上位の人はウハウハだと思いますよ。
    別次元の話です。

  • カクヨムあるあるですよね(笑)
    止まっててずっと気になってる連載中があるのに、
    新作をサクサクと始めてしまう、という。。。

    作者からの返信

    カクヨムあるある

    カクヨムコンに出すと豪語している短編も書いてる最中なんですけどね(爆)

    困ったものですわ

  • 私も連載中の作品やエタっている作品があると言うのに、新作の構想を練り始めていたりします。ヤバい。全部中途半端になりそう……(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    アワアワ
    ホンマにどないしよう(爆)
    とりあえず書いてる作品も少しづつ書いてる最中です
    しっかり書けるこの休みにカクカクします😅