応援コメント

第406話★『ひでぶ』」への応援コメント

  • 相手してくれるひとがいるというのは幸せなことですよね~。
    先日、カルロス・トシキの話をしたら誰にも通じなかった😱

    今日も頑張りまーす!

  • 北斗の拳に限らず昔の漫画は面白いです。ツッコミどころもそれ以上にたくさん有りますが、それが良いですね。

    作者からの返信

    北斗の拳なんて
    今では流せないですよね、残酷なシーンあるし
    (真夜中枠ならいけるかw)

  • もっさり先輩!!
    名前だけご出演ありがとうございました!!

    作者からの返信

    もっさり先輩
    結構ノリがいいから面白いです。
    しらないうちカクヨムで色々イジられて…((*≧艸≦)ププ

  • 楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    近頃
    北斗の拳で盛り上がってます
    2名だけですが(爆)