応援コメント

第405話★やってらんないよ…」への応援コメント

  • ハゲ散らかすほどの忙しさが文章から伝わってきて笑えます😆
    エッセイはその時々の心理状態が出るから面白いですね。僕も書いてみようかなぁと思ったりもしたけど、きっと誰も読まないからやめました😅きっと愚痴ばかりだし😱
    6月9日ロックの日です。
    ノリノリで楽しんでいきましょー!
    良き日でありますように🎸🎹🥁🎤

  • やっぱ冬はおみかんですよね。私もぼちぼちと食べてます。小さなみかんは一口で食べられるのがいいですよね~。ぱくっ。

    作者からの返信

    🍊みかん
    残り1個(爆)
    また買わなきゃです

  • え〜〜〜〜〜!!
    14個も一気に!?
    子供のころ、そんなに食べたら黄色くなるよって言われて、
    本当に黄色くなっていた私です。
    あいるさん、そこへ黒いの着たら、阪神カラーに。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    阪神カラーって(爆)

    🍊ミカン、小さいけど甘くて美味しかったから、気がつけば食べてました💦