応援コメント

第402話★寿がきやのラーメン」への応援コメント

  • すがきやは昔々近所のスーパーのテナントで入っていたようなかすかな記憶があります。
    そのスーパーも閉店し、今では立派なマンションになっております。あ、そうそう、ユニーでしたね。懐かしいなぁ。
    めっきり外でラーメンを食べるのも減りました。お年のせいかなぁ。でもたまーに食べる二郎系はやっぱりうまいっす。

    では今宵はこの辺で。
    素敵な夢を見るのですよ。
    おやすみなさい🐿️

  • 「スガキヤ」表記でないとちょっともやもやする愛知の民です。
    「寿がきや」は高価格帯でチェーンを出してるグループ店だった気がします。
    スガキヤの伸び切った麺、店舗や作る人、時間帯によって味が違うスープw
    (基本的に薄いかぬるいか。おいしいときに出会えたらラッキー!)
    懐かしいなあ。

    作者からの返信

    なるほど
    スガキヤで統一せなあかんな

    やっぱり店によってちがうよね、王将も結局そうです
    餃子は変わらないけど、他のものは店によって美味しさ違うからね

  • わー!!
    私も寿がきやのラーメンが1番好きです!!

    どんなお高いラーメンより、好き!!

    でも、昔はあったのに
    今は関東に無いんですよ〜。

    たまに、カップ麺を見つけると買っちゃいます。笑

    なんか興奮しちゃった。笑

    作者からの返信

    寿がきや
    美味しいですよね~♪

    あっさりとして美味しいですよね!

  • 美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよね。心が満たされたようで何よりです。
    地元には寿がきやがないので、仕方なく丸亀製麺でうどん食べてますよー。

    作者からの返信

    丸亀製麺も大好きです!

    うどんは好きでよく食べます、麺類はどれも好きです。