応援コメント

第401話★やってるやってる」への応援コメント


  • 編集済

    モフモフは気持ち良いですからね。僕も最近Twitterで猫の動画を見たら、オススメでガンガン出てくるようになりまして(ΦωΦ)
    飼いたいけど、ま、諸事情ありまして🤔
    雨すごかったですね。
    今日は回復するそうです。
    仕事頑張ります。
    良き日でありますように☔

  • モフモフすると、精神安定になりますよね〜
    私の場合、(アレルギーなので)そのあとくしゃみとか出るわけですが。。。(笑)

    作者からの返信

    😸猫好きのアレルギー持ち多いですよね~
    弟の友達でめちゃくちゃ猫好きの子がいて、目を真っ赤にしてもふもふしてました(爆)

  • お疲れ様です。悪いサイクルに入るとしばらく悪い事ばかり続いちゃいますね。どうにか耐え忍んで雲が晴れるのを待ちましょう。きっとまた光が射し込んできますよ。どんまい!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    応援ありがとうございます。

    ホントにそうなんですよね、ついてない時はほんとアカンことが続くからね

  • あいるさん、今日も1日お疲れ様でした。

    ねこちゃんモフモフして一日の疲れを癒したいですよね。

    私は今サロンパスで癒されています。笑

    作者からの返信

    サロンパス…
    おつかれちゃんなんですね

    至福のベッドでゴロゴロ真っ最中で〜す
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃