応援コメント

第400話★400話だって!バカか?バカなのか?」への応援コメント

  • 400話おめでとーーー!!!
    しゅごいいいいい!!!!

    作者からの返信

    まぁ下らないけどね(爆)

    これからもよろしく🙏

  • おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    ほろう君
    まとめ読みありがと!
    これからもお付き合い下さいね~

  • あいるさん、こんばんは〜。

    わかる!その格好。笑

    息子に笑われています。
    すぐに他のものを着るから一瞬なのに。笑

    作者からの返信

    ♪(●´艸`)ムフフ
    ねむこさんも…
    色気もへったくれもございません。寒さには勝てませんからね(爆)

  • すごいなぁ〜400話!!
    気が遠くなる。。。

    作者からの返信

    自分でもびっくりです(呆れて)ます(爆)

  • 400回おめでとうございます。これを機に1000回、2000回とどんどん進みましょう! きっと気がついたら達成しているのでしょうね。
    私のスキマニュースは1000回超えてますが……1日一回しか投稿しないのですぐに抜かれちゃうな。
    でも文字数なら! 100万文字を超えているのでこっちでは負けないぞ!(謎の対抗心)

    作者からの返信

    文字数に驚愕((( ;゚Д゚)))

    まだまだ🐤ひよこですね(爆)

  • おめー🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    おバカエッセイもよろしくね💕

  • ノーブラかそうでないかが重要だ

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    ノーブラなわけがない!
    ♪(●´艸`)ムフフ
    ヒョウ柄よ…
    だから…黒豹あいるよ~