応援コメント

第399話★黒い女のパジャマは…」への応援コメント


  • 編集済

    フリースあったかいですよね。僕も使っております。
    買おうとしたら嫁が「静電気スゴいからやめな」と嫌な顔して言ってきたのですが、静電気なんて全くありません。何だったのでしょうか🤔
    だいぶヨレできましたが、この感じがまた快適なんです😆

    今日から6月ですね。
    笑顔で頑張りましょう!
    良き日でありますように🧶

  • 色気ゼロでも可愛いのでいいですよ。問題ありません。色気はとっておきの時のために取っておいてくださいね。

    作者からの返信

    普段はチェックとかのパジャマですが寒くなるとこんなヌクヌク素材になります。

    朝晩寒くなりました、お風邪など引きませんようにね