応援コメント

第397話★黒い女」への応援コメント

  • くっだらねぇ~
    けどついついしっかり読んでる僕がいます😆
    はい、コメントまでしっかりと🤣

    こ、これが、18000PVのチカラなのかっ?!
    毎度楽しませていただいております😁
    今日も楽しく元気に参りましょう。
    良き日でありますように🩲

  • 一時期、引き締まって見えるので黒の上下セットばかりだった私ですが、
    健康に良いだの、運を引き寄せるだの言われて赤の上下セットに切り替えたりしました(笑)
    まあ、それで結婚もできたりしたのだけど(偶然!?)、
    黒い女のあいるさんももうすぐ人妻。
    やっぱり下着の色は関係ないんですかね〜

    そういえば、18000のキリ番が私だったってホントですか!?
    うれしいです♡
    その名にふさわしい読み手になるべく、がんばります!!( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    赤の威力すげー!

    赤はもってないです。(*≧▽≦)

    マジで黒ばっかりです(爆)


  • 編集済

    わぁー!!
    今日も絶好調ですね!

    ちなみに私も黒い女です。笑

    中身も!?

    作者からの返信

    ねむこさん

    黒い女!(爆)

    (゚ゞ゚)…クククッ

  • 運気を上げるには赤い色の下着がいいそうですけど、やっぱり色によって何か違いを感じますか? 私はな~んも感じた事ないです。鈍感なのかも。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    赤い下着もってない(爆)

    てか服も赤は着たことないかも、ただでさえ暑苦しい顔してるから…服はシンプルです
    (爆)

  • むむむ、俺のよだれセンサーが反応している!
    色白剛毛ちゃんが黒黒下着。じゅるるる

    作者からの返信

    ヨダレ掛け
    送りましょうか?

    何?気のせいだった?
    ( ˙3˙ )あっ!そう!