応援コメント

第394話★私の話は長すぎる、そしてくだらない…」への応援コメント

  • 人を見ているのって楽しいですよね。でも自分が見られてるとなるとチョー恥ずかしいです
    最近は防犯カメラとかドラレコとかあるし、特に高級車に設定されてるモニタータイプのルームミラーは危険です!
    だって後続車の様子をかなり大きく映すから、信号待ちで鼻糞ほじってたら丸見えですぜ🤣🤣🤣
    気をつけましょう(何の話?)

    良き日でありますように🙈

  • 私も好きです。が、キョロキョロするので不審者に見られていると思います(笑)

    作者からの返信

    矢指さん
    こんにちは~!
    病院なうです💦

    時間がたっぷりあるので、人間観察します!

  • 本当に話の長い私が通ります〜

    そんなこと言わないで〜あいるさん。
    私、切腹せなアカンやん。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    切腹しないでー(爆)

  • 長くない、長くないよっ。長いって言うから1万文字くらいあるのかと思ったよっ!

    色んな人を見かけると色々妄想してしまう……それはいいのですけど、ちゃんと安全運転でお願いしますねっ。事故とか怪我とか危ないですから。

    作者からの返信

    (*´艸`)ププ

    はーい🙋
    気を付けます!
    人が好きなんだと思います。
    電車の中で人を観察するのも好きですし、飛行機で街が近づいてくると家の明かりがたくさん見えて来てと何だかそれぞれに生きているんだなと思ってほんわかします。

    タダで出来るけど、そんなことが私の言葉に繋がって行くのだと…多分ね…

    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

  • 多分、あいるさんとみさえさんと観ているドラマがかなり同じように思います。笑

    あと読んでくれなくなった方は、
    忙しくなっちゃったのかも?

    あとでまとめて読んでくれるんじゃないですかね?

    私も今そういう感じですし。

    でも、あいるさんの短くて楽しい文章は
    本当にいい!!

    さくさく読めてまーす♡♡

    作者からの返信

    今日最終回でしたよね、リアルタイムで観ました。
    ねむこさんは録画してみてるよね、ネタバレするから書きません。

    いつも応援ありがとうございます。