応援コメント

第393話★ちょっぴり寂しいな…」への応援コメント

  • 広告ねぇ……。
    僕は全然違和感ないんですけどね。収益化できるならありがたいことだし。
    でもね、収益をいただけるにはあまりに程遠いんですよ。それこそ三蔵法師御一行が天竺に行くぐらい😆
    だったらいっそのこと広告を無しにしちゃったほうがいいのかな?なんて思ったりして。

    それはさておき今週もがんばりましよー!
    良き日でありますように🐣

  • あいるさんの気遣い、やさしいなぁと感心しました。
    でも、こちらから読みにいくのはいいと思うけどねぇ。

    最近は、私も広告を楽しんじゃってます!?(笑)
    心の中で、作品の余韻と切り分けられるようになってきました!!

    作者からの返信

    みさえさん
    応援♡ありがとう😊

    そうですかね、読みにいっていいのかなぁって思ったりしてます。

  • 読んでくれていた人が来なくなると淋しいですね。ま、でもそう言う事もあります。それが人生です。悲喜こもごもですね~。
    それでも読んでくれる人もいる訳ですし。どんまいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    何だかにゃべ♪さんの言葉にいつも救われている気がします。ありがとう😊