応援コメント

第391話★祭りが最高潮に達する時…黄昏れる女」への応援コメント

  • うーん、やっぱり大阪だからですかね。
    最近ふと思ったのは、年相応な格好をせなアカンということです。
    夏でも短パンが似合わない歳になってきました😅😅😅

    難しいですね。

    明日から三連休!とりあえず今日しっかり働いてきます!
    良き日でありますように🚗

  • 人が多いと色んな人に出会えますよね。厄介事に巻き込まれない限りは楽しいかなと思えます。色んな人がいてそれでいいのがいいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    色んな人がいるから面白い…そうですね笑

    楽しみます

  • あら、まさかの一番乗り。。。

    それって、さすがの大阪!?(笑)

    作者からの返信

    一番乗りありがとうございます!

    大阪良いとこでっせ!