応援コメント

第388話★ブロンコビリー」への応援コメント

  • おぉ!ブロンコビリー!!

    ウチの近所にもありますよ。美味しいですよね。若葉のしずくですか?知らんなぁ。でも語れるほどは行ってないから今度行ったらチェックしてみますね。
    今日は嫁が6時に外出したのでなんだかのびのびしてます。
    あぁ楽しいなぁ~😌

    じゃあ本日も頑張って参りましょー!
    良き日でありますように👋

  • 私はビッグボーイの方が好きです
    ハンバーグはこっち!
    ステーキなら…悩みますね

    作者からの返信

    ビッグボーイも美味しいですよね、びっくりドンキーも好きです。

    いきなりステーキは行ったことないけど、閉店が続いてるらしいですね~

  • あぁ、パクチー〜〜♡♡

    しかも送迎つきで、最高ですね!

    作者からの返信

    みさえさん

    パクチーも食べやすいのを食べてから好きになってきました。
    ブロンコビリー美味しかったですよ~

  • 肉食巨乳剛毛女子ですねー

    作者からの返信

    ちげえよ۹(◦`3´◦)۶プンスカ!

    毛は少なめだって!いうてるやんか!