応援コメント

第384話★嫁と畳は新しい方が良いのか?」への応援コメント

  • あいる様おはようございます。

    今期の人事考課シートの提出期限が迫り、焦りまくっております。
    歳のせいか、思考することが苦手になってきているような😅
    現実逃避でプロットを考えてる方が楽しいのなんの😆
    こんなことでは社会人としていけませんね。何とか頑張ります😑

    人間ドックは荒んだ生活の割には思ったほど数値は悪化していませんでした。でも、カップ焼きそばはやめて!と保健士の方に強く言われたのでやめることにします。
    実はその方、ウチのお客様の奥様でした😆
    世間は狭いものですね。

    では今日も良き日でありますように🍚

  • 小説書くのは大変なのはわかっていましたが、描き始めると知らなかった大変さが多々出てきました。しかも辞め時が難しい……どのへんに落とすか考え中ですが、いい案が浮かびません。ぼんやりとは考えているのですけどね。

    作者からの返信

    矢指さんは文章力あるからいつも凄いなぁと思ってます。

    ホントにいつまで続けるのやら…

  • あいるさん、こんばんは。

    本当にあいるさんは沢山書けてすごい!!
    アイデアがすごい!!

    私はエッセイが近頃止まっています。
    あーあ。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは

    たくさん書けるのはエッセイだけです。😅

    そして…大したこと書いてない(爆)
    だから続けていけてます。

  • 新しい畳の匂いはいいですよね~。嫁はともかくとして、畳は新しい方がいいかもです。古いものにも古い良さがありますけどねっ。

    新しい作品が注目されるのはあるあるですよ。古いものにはマンネリ感があったりしますし、新しいものはそれがどんなものか興味がわきますからね。

    私もエッセイの方がスラスラ書けます。人気もエッセイの方が上です。
    でも小説の方をメインで書きたいんですよー。エッセイは暇潰しです暇潰し。ものすごく読まれたいとかは思っていませんけど、せめてエッセイと同じくらい小説も読まれて欲しいなあ……。PV 0が並んでいる画面を眺めてため息の日々ですわ(;´Д`)

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんですよね~
    小説はPVめちゃくちゃ少ないです(爆)

  • 向くとか向かないとかは、ほかの人からはわかりませんが、
    (少なくとも、私から見てあいるさんが向いてないようには見えない)
    楽しいのが一番ですよね。
    書いてて楽しいなら、OK〜〜♪です!

    作者からの返信

    ほえ?

    向いてる?

    まぁ、のんびり参りましょうね~

  • 私のストレス解消法はさくつばさんのおっぱい揉み………
    なんでもないです。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    さくつばさんの小説楽しみですね~共演だってー