応援コメント

第378話★頭が痛い…」への応援コメント

  • おはようございます。

    この日はなんだかんだとお忙しかったようですね。でもあれこれ楽しく充実していたのではないでしょうか。
    うちの会社は明日からゴールデンウィーク、と言っても3日間だけですが😅
    とりあえずバシッと月末働いてきます(キリッ)

    今日も良き日でありますように🫅

  • 今の若い子は写メって言わないらしいです。確かにメールに添付しませんものね。写メのメって何ですか? って質問される日も来るのかも。これが世代格差っ!

    頭痛がすぐに治まりますように。私は少し前から下腹部が痛いです。自然に治るといいんですけど……。

    作者からの返信

    今どきの女子はわからん😅
    SNOWとかもやらないし、何か顔を変えるやつ?とかもめちゃくちゃ苦手です

  • おお

    そっか、山下さんいるんだよねー。
    早くねなよーお姉ちゃん。

    おやすみー。…

    作者からの返信

    ほろう君

    爆睡した!そして夜中に起きてコメント書いてます😅