応援コメント

第377話★あと少し…あと少しで…」への応援コメント

  • あいるっち、おはよー!

    いちまんななせんっ!?
    スゴイですね😅
    リワード有効期間とか言わずに無期限にしてくれませんかね。
    「これはじいちゃんが小説を書いて稼いだ金じゃ。好きな本でも買うんだよ」
    と孫に言えるのにぃ~
    (ちなみにまだ孫などいませんけどね😆)

    爽やかな朝。今日も頑張っていきましょー。
    良き日でありますように🐈

  • いちまっ……。
    すごっ……、。
    がんばー。

    作者からの返信

    ほろう君

    フォロワーさん以外誰が読んでくれてるのかわかりません
    が…ありがたいことです

  • 大丈夫ですよきっと。1年あれば3000円は稼げると思います。特に根拠はありませんけど(汗)。

    作者からの返信

    根拠はないんかーい(爆)

    チリも積もればですかね

    まぁ楽しく書けるのが一番なのでぼちぼち頑張ります