応援コメント

第375話★12月8日はなんの日?」への応援コメント

  • ふーん、あいるさんは射手座なんですね。
    ネットによると
    『好奇心旺盛で、自由が大好きな射手座は、恋も自らどんどん見つけていきます。 話題も豊富で、ユーモアのセンスもあり話術にも長けているので、周りの人を虜にしていきます。 アンテナが広く、いろんなことに興味があり、すぐに行動に移せるので、出会いのチャンスも多くなります。 気になる人が現れたら、積極的にアプローチ』なんだそうです。
    なんかとても納得しました😆そのままやーんwww

  • あいるさん、こんばんは!

    ちょっとあれこれあって腑抜けになっていました。

    でも、読みに来てよかった〜。
    明日お誕生日なんですね!!

    ギリギリセーフ♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    ふふふ…歳をとりました

    やっと20歳に…(死ね!‪w)

  • 退会した方が読んでくれていたなら嬉しいですよね。確認する術はないのですけど……。よくコメントをくれた方がいなくなると淋しいものですよね。人生、諸行無常です。
    私の場合、昔仲の良かったネット上の知り合いの人、みんないなくなりました……さよならも言わずにね……。今でも元気にしているかなぁ(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ネットでしか交流していなくても文章でその人の心の温かさはわかります。
    フォロワーさんの桜椿さんはにゃべ♪さんの言葉に優しさを感じるとコメントされていますよ、自分もウルっとくるって…いつもありがとう😊