応援コメント

第370話★帰宅しました。」への応援コメント


  • 編集済

    あいるっち、おはよー!

    カクヨム始めて2年以上が経つのですが、交流していた人が辞めてしまうのは悲しいですね。
    あいるさんも何度も書かれてましたけど、もらったコメントも消えちゃいますもんね。楽しくやり取りしていても跡形もなくなってしまうのは🥲
    まぁ皆さんいろんな都合があるでしょうから出入りは仕方ないんでしょうけどね……。
    なんか寂しい😑

    さて今日は半数出勤です。でもそこそこ忙しいみたい。
    老体に鞭打って頑張りマッスル💪

    それでは良き日になりますように🪽

  • どうか自分のペースで気楽に楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    いつも優しいコメントありがとうございます。
    にゃべ♪さんのコメントにいつも癒されております。