応援コメント

第366話★タリラリラーン“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,」への応援コメント

  • あいるさん、お疲れ様です。

    やだ、私こちらをフォローしていませんでした!!ごめんなさい。(土下座)

    朝、布団から出るのは辛いですよね。
    私は息子に毎日起こされています。笑

    作者からの返信

    息子ちゃんはYouTube見たさに早起きですもんね(爆)

    お布団被って仕事行きたいくらいです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

  • 生きるのっていつも何かしらとの戦いですよね。人生は戦争です。どうかご武運を!

    作者からの返信

    人生は戦争…まさに
    その通りかも💦

  • さっさと仕事行けと氷水に手を突っ込みながら言ってみる。

    作者からの返信

    断る!!(爆)

    気合いで起きた!

    仕事に行ってまいるぞよ

    良い1日を~

  • 起きなさい❗
    と、布団の中から呟いてます✨

    作者からの返信

    やっとこさ準備出来ました、仕方ないので仕事行きます

    =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!