応援コメント

第365話★アドスコア…」への応援コメント

  • アドスコアってよくわかりません。わかったところで僕は関係ないレベルですけどね😭
    でもいいんだ。もう達観したから😆読んでくれる人がいる、それでいいです😌

    今日は雨模様。暖かくして過ごしましょう。
    佳き日でありますように🏋️

  • 私は今の所プログラムに参加はしていないのですけど、参考にさせて頂きますね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    きっと金額にしたらしょぼいものになると思ってます😅

    カクヨムさんは儲かったのかな?

  • やっぱり?!
    いきなりアドスコアが出てきたからビックリしたよ!!

    そんなにあるの?
    後で見るけどたしかに66ぐらいだよ……。

    頑張ってね!!
    僕は、もう、諦めたぞー。

    作者からの返信

    ほろう君

    まぁぼちぼち頑張るとしようよ、正直にいうと、エッセイも小説もPVは少ないよ、でも皆さん優しいから応援♡ボタン押してくれてる(*´`*)💞
    たまにPVは21→応援の数は♡18とかあります。ありがたいことです。