応援コメント

第364話★夢の中で私は何にでもなれるんだ!」への応援コメント

  • 明晰夢というやつですね。
    私もたまに見ます。
    最近夢自体見ること減りましたが。歳のせいかしら

    作者からの返信

    矢指さん

    夢は結構覚えていたりしますよ、起きたら即メモります。

  • 夢の中で夢を自覚して自由に行動出来る明晰夢、見た事ありますよ。ハッキリ覚えているのは一回こっきりなのですけど。
    私の場合、夢って基本的にすぐに忘れちゃいます。今でも覚えている夢は数えるほどしかありません。ただ、覚えている夢はずっと忘れませんね、不思議。

    執筆楽しんでくださいね~。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    それはきっと熟睡できているからだと思いますよ!

    私はほとんど毎日のように夢みてるかも

    遅刻しそうな夢みて慌てることあります(爆)

  • 卒論地獄から一旦の解放!!初稿出せました。締め切りは20日!
    22歳になった永谷です。
    爆読みしたよーw!

    徹夜続きで気を失うように寝ちゃうから、夢は最近見ないなー
    ゆっくりしたいー

    作者からの返信

    永谷くん
    そうやったね!
    誕生日昨日やんな!
    おめでとう(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

    若い…(遠い目)
    卒論もお疲れ様ですー

    これからはカクヨム三昧?