応援コメント

第359話★見切り品🍅でミネストローネ」への応援コメント

  • これからはスープとかお鍋の季節ですね。しっかり温まって心地良くお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます!
    昨晩は失礼しました😅
    鍋物はいいですよね~
    1人鍋は寂しさもありますが…ぽん酢が好きなのでよく食べております。
    今晩は昨日のスープが残ってるから無理だけど、明日は鍋物にしようかな?

  • トマト、安い!!

    スープが飲みたくなりました♡♡

    でも、もうベッドの中。
    アワアワ対策しないと。笑

    作者からの返信

    ミネストローネとおかずにも🍅トマト食べました。

    なんか忘れたと思ったら玉ねぎ入れるの忘れてました(^ω^;);););)

  • なるほどミネストローネの具を一部スパニッシュオムレツの具にするんですな。
    味のついた野菜で(つづるの飽きた。)

    作者からの返信

    そやね
    まだ残ってるからそうしようかな!

    でも…卵がない(爆)
    買わなあかんです