応援コメント

第357話★なんとびっくり」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    あいる検定からふと気になったことがありまして、呟きます。
    男子は一般的に「胸派」か「尻派」かどっち?なんて話をよくします。男子永遠のテーマかもしれません😆
    でも胸のサイズってめっちゃクローズアップされがちですが、尻のサイズってほぼ全く注目されませんよね。何でだろう🤔胸のサイズ聞くとちょっと興奮しますけど尻のサイズ聞いてもふーんて感じ。
    奥深き女体の神秘だわ😌

    はい、アホなこと書いてないで仕事頑張ってきます。
    佳き日でありますように🍑

  • あいるさん、こんばんは。

    あいるさんはあんことすっぱいものが好きと。

    覚えました!!笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    あいる検定は高得点出しそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    あんこは各メーカー食べてます(爆)

  • そりゃじゃあ、誕生日プレゼントはしるこサンドがいいかな(手抜きすぎです)。

    作者からの返信

    しるこサンド
    好きです!
    たまに買いますよ~!