応援コメント

第354話★本日の広告」への応援コメント

  • のがみ…職場の目の前にできました(笑)

    でも、たまにはいいけどいつも食べたい感じではないんですよねー。

    私は焼いてバター付けるのとかが好きなので。

    そう言えば美女なんちゃらが表示されてましたねー、広告

    作者からの返信

    矢指さん

    私もそうなんです。
    乃が美のパンは1度食べれば十分です。

    本日の朝は、おなじみのヤマザキ「ダブルソフト」
    ( ´罒`*)✧これ美味いよね

  • なぜかここに来ると、私はドラ割が出ます。またです!!
    さっきまでいた違う方のところでは、バナナ??が出てました。。。

    作者からの返信

    バナナもドラ割も出たことないかもしれないです。

    なんでやろ
    ゲームばっかり(爆)

  • 食べるパンは山崎が多くなりますよね、不思議。美味しいからいいのです。

    作者からの返信

    ヤマザキパンのスィートブレッドが毎週特売にでます。
    美味しいのもありますが、特売の時は89円なので良く買います。ダブルソフトはちょっとお高めだからたまにね(爆)

    平民ですから(*≧▽≦)

  • 「今電気を申し込むとアマゾンギフト券がもれなくもらえる!」
    By 東京ガス でした。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    やっぱり?東京ガス(笑)
    地域で色々あるんでしょうね