応援コメント

第352話★カクヨムコン」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    カクヨムコンが始まると更新のお知らせがすごいですね。Twitterも同様。ちなみに今回僕も初参加しまして無事に中間突破しました。
    作品の優劣というよりは読んでくれた方々のお陰なんですけどね。
    そして新作も連載開始しました。PVは相変わらず雀の涙ですが、読んでくださる方には感謝しかありません。
    今日から5日間の出勤です。はっきりしない天気が続くようですが心の中は快晴で参りましょう。
    今日も良き日でありますように🌞

  • お姉ちゃん、出すの?
    そしたら僕も出すよ?

    作者からの返信

    ほろう君
    短編から出すよ!
    長編は書けませんから😅

    一緒にお祭り参加しよ!

  • 噂のカクヨムコン。

    本当にその通り。
    噂でしか知りません〜。

    私もあいるさんと同じ気持ちです。
    (お前もがんばれって私も。笑)

    作者からの返信

    何だかお祭り騒ぎらしいですね…
    私はただのガヤです(爆)

  • 長編は帰り道、短編は書き下ろし一本とキリトリセンを手直ししたのを応募しようかなあと。

    あいるさんも出してみたらいいのに。特に短編。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    とりあえず3作出されるんですね了解しました!

    わたし…😅
    短編…今から書くかな?