応援コメント

第351話★ベッド・イン 」への応援コメント

  • おはようございます。

    このコメント欄にゆうすけさんも書いてますが、タイトルがエロいんです。
    「ベッド・イン」なんて聞いたのいつ以来だろ?若い頃のウブな僕にはとても刺激的な言葉でした🤩
    この言葉に反応するのはオッサン以上で間違いないでしょう😆

    今日も楽しく参りましょう。
    佳き日でありますように👉

  • 私もまだ参加してません…悩み中です

    作者からの返信

    矢指さん
    カクヨムコン短編部門に参加予定ではあるのだけど…まだ全部書けてません💦

  • どうかこのお祭りを楽しんでくださいね。読者選考からスタートするコンテストなので読む人も参加者ですよっ。

    作者からの返信

    これから楽しみたいと思います。にゃべ♪さんは参加されないんですか?


  • 編集済

    微妙にタイトルがエロいwwww

    ちなみに俺は帰り道でコンテスト参戦します。もし星入れてくれてたら、いっぺん星消してから入れ直してくれると嬉しい

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    (●ゝω・)ゞ
    ラジャ⌒☆

    後でそうしますね~!