応援コメント

第349話★松屋のカレー😱」への応援コメント

  • ええっ、そうなんですか?!
    今いくらなんだろう……ドキドキ💦

    昨夜はバンプオブチキンの18祭を見てました。いい番組でした。みんな頑張ってほしいです。それにしてもやっぱりバンプはいいなぁ🎵
    さぁ年度始まりの4月です。新しい季節です。
    頑張っていきましょー!
    良き日にしちゃいましょうね😃

  • かれー、実は作ると材料費結構かかりますからね。

    作者からの返信

    作品のドライカレー
    めちゃくちゃ美味しそうだったから今度作ってみます。

  • 好きなメニューがお高くなるとショック大きいですよね。まぁ私は食べ続けますけど。とは言え、頻度は減るかも知れんなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    高くても食べる派なんですね

    牛丼屋は一番近くにあるのが松屋なんです、吉野家は遠いのであまり行きません。
    すき家は自宅の近くにあります。あまり行かないけど