応援コメント

第348話★松屋のカレー」への応援コメント

  • 最近僕の中で牛丼といえば松屋です。次いで吉野家。でも牛丼屋でカレーは食べたことないんですよ。いっつもメニューを見ながら悩むんだけど結局牛丼をチョイスしてしまいます。でもあいるさんが食べとるってことは美味しいんやろな。
    うん。今度チャレンジしてみよっかな。と、言いつつも結局牛丼を選んでしまいそうな保守的な僕です。

    3月最終日です。棚卸しめんどくさー!でも頑張る。
    善き日でありんすよーに🙋

  • 私は吉野家しか行かなくなりました。
    昔は松屋ばかりだったんですけどね〜

    作者からの返信

    吉野家は近くにないからあまり行かないなぁ~

    ほとんど自炊だしね笑