応援コメント

第336話★掃除、洗濯、衣替え」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    今日は植木屋さんが入るというのでいつもより早く出勤です。
    昔ブログでキリ番ゲットとかやってたけどカクヨムでもキリ番てわかるんでしょうか?カウンターとかあるんかなぁ。
    ま、キリ番ていうくらいの大きな数字は僕にはほぼほぼ縁がないですけどね😅
    さーて今日も頑張りましょ!
    良き日でありますように🎈

  • ちなみに、どうやったら誰がキリ番踏んだとかわかるんですか?
    わかるってこと、知りませんでした(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    たまたまですよ、キリ番が分かったのって
    15000が近づいた時に通知が入っただけです。

  • 私はPVに無頓着なので、もしキリ番を踏んでも気付かないかも知れません。先に謝っておきますね。ごめんなさい。キリ番を踏む可能性はほぼほぼないとは思いますけど。
    今日は予定たっぷりなのですね。充実した一日をお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    キリ番踏んだからどうってことないですが(爆)
    たまたま気づいたらいつも読んで下さる人だから嬉しかっただけです(爆)
    家事を済ましたので、別にすることもなくテレビみたりのんびりとしています。
    さっきコンビニに行って来ましたが、何だか暖かいです。
    寒かったり、暖かったり体調崩しますよね。
    ゼリー買ってきたので食べます(*´ェ`*)

  • あいるさん、こんにちは。

    今日も絶好調ですね♡♡

    パスタいいな〜。
    私もお昼作らなきゃ〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    早い時間にありがとう😊

    切り株まさし君の次のお話お待ちしております。