応援コメント

第335話★PVが良いのは…」への応援コメント

  • タイトルねぇ……😅
    アイデアが浮かんで物語を書いても、しょっぼいタイトルしか浮かんでこないことがあります。
    ほんとタイトル大事ですよね。
    あいるさん、おはようございます。
    昨日は仕事疲れでぐったりしてました。回復が遅くて嫌になります😝
    菜種梅雨がやって来ますね。春霞とともに星が見えない日が続きそう。悲しいです。

    さてWBC準決勝です。侍ジャパン頑張れー!

  • 桜椿さんへ〜♫

    ワインって美味しいですよねー!!
    白ワインの甘口が好きです!
    スパークリングも好きですけど……赤ワインは……まぁ、ものによります!

    ホットワイン……あまり飲んだことないです!試してみましょー!
    僕的にはバケツの中に氷水と一緒に入れるのが好きです!で、冷やしてから飲むのが最高です!


    ……ん?
    なんで語ってるんだ僕。

    作者からの返信

    おい💢
    何語ってるんだよ~
    姉ちゃんが飲めないのをバカにしてんのかぁー(爆)

    てか飲んべえになる気マンマンだなぁー
    ちょっと羨ましいかもww

  • やっぱりタイトルって重要なのです。読む側に廻るとキャッチーなタイトルに惹かれてしまいますし。
    ただ、書く場合、タイトルにそこまで意識は行かないって言うね。凝ったタイトルに限ってスベっている事も多い現実……つらたん(涙)。

    作者からの返信

    タイトルに惹かれたのですかね。たまに小説にも各話のサブタイトルつけてない人もいますが、どこまで読んだか分からないからつけて欲しいなぁって思ったりします。