応援コメント

第317話★おっぱい関係の」への応援コメント

  • 高速道路のおトクなプラン!
    「ドラ割」ですね。

    たぶん、私がよく高速道路のことを書いてるからでしょうね。

    作者からの返信

    ドラ割…初めて聞いた言葉です(爆)

  • 広告は読む記事の内容に合わせている訳ではないのです。なのであいるさんが気にすることは100%ないですよっ。どうか安心してくださいね。
    そう言う記事が出るのはその人がそう言う内容をよく検索しているからです。それだけの話なのですよっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    確かにネット検索すると、オススメのゲームとかしきりに出て来ます、近頃はまったくゲームしてませんがね~
    化粧品の広告もやたらと多いです(爆)

  • 今はかんぱにガールズというゲーム?の広告が
    私には見えますよ〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    報告ありがとうございます
    かんぱにガールズ?
    おっぱい大きめ?(爆)

    おやすみなさい~!!


  • 編集済

    お客さん、凝ってますねー。
    でも結構肉が付いてますねー。
    あ、ごめん、肩かと思ったらお尻揉んでたわ。爆

    追記
    ディアーヌとかいうシャンプーですよ。
    つまらん。

    作者からの返信

    あら…ゆうすけさん
    お尻もお好き?

    オイ!だから~広告は何だよ!おっぱいなのか?

    🐰追記🐰
    あらまぁ!私にピッタリじゃないですか!ぐふふ

    編集済