応援コメント

第310話★Yuuyouさんありがと!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    沢尻エリカね、まったく🤨
    「別に」事件もそうだけど、「1リットルの涙」を見て流した俺の涙を返してほしいわい!
    築き上げた信頼を壊すのは一瞬ですからね。僕も気をつけて仕事します(自戒😆)
    今日は曇天ですな。心はどよよんとしないよう元気だしていきましょう。
    佳き日でありますように☁️☁️☁️

  • 本当、びっくりしましたね。昔の俳優さんは禊が済めば復帰出来ていましたけど、今はどうなんだろう……。海外の俳優さんとか薬物で騒がれても復帰出来てますけどね。海外の方が薬物が身近だからなのかなぁ……。
    いい作品が出演者の薬物問題でお蔵になるのは残念ですよね。完成された作品はそのまま残していいと思うのになぁ。

    作者からの返信

    復帰には凄く時間が掛かるでしょうね…
    せっかく良い印象だったのに悲しいですね