応援コメント

第303話★『夢をみる、そして微笑むアラサー女』」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ゆうすけさんとのエロトーク?呆れながらも楽しませてもらっております😅
    最近ほんと夢見ないんですよね。そんだけ疲れてて眠りが深いのかもしれないけど、やっぱり見たい!それが創作のヒントになるかもしれないしね。
    今日は気温もだいぶ上がるようです。お気楽に過ごします、仕事ですけど😆
    佳き日でありますように🎂

  • やっぱりあいるのおっぱいが一番!!!

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    やっと素直になりましたね
    ( ´罒`*)✧ウシシシシ


    ん?なんか…無理やり言わされてる感が…気のせいか?
    気のせいなのか?(爆)

  • 斉木楠雄のφ難ですね。私、映画館で観ましたよ。面白い……かどうかには個人差があるので強くオススメはしませんけど。コメディって人によってツボが違うから難しいですよね。
    以前私の好きな作品が酷評されているのを見て気分がどんよりした事があります。

    これからも幸せな夢がたくさん見られますように。

    作者からの返信

    そうです!
    その題名のやつです!
    福田監督好きですけどね、くだらないところが(爆)
    映画観てませんが、確かに観る人によって感想が違うのは仕方ないですよね~