応援コメント

第298話★ディズニーツムツム」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー。

    ウチの若手のツムラくん。奥さんが妊娠して女の子が生まれるそうで、ツムギちゃんと名付けたいそうです。
    そうです、リアルツムツムです😆

    さ、それはさておき今日も頑張りましょ。
    良き日でありますように🥚

  • 私まだやってます。

    お友達は10人くらい、やってる人はその内3人くらい(笑)

    だからたまにトップになりますが、上手い人がやらないときだけです

    作者からの返信

    矢指さん
    おはようございます!

    私の友達はまだやってるみたいです…もうあの栄光は手に入りません😢
    なら早くアンインストールしろよって話ですよね笑

    どうぶつの森も同様です(爆)

  • ランキングトップはすごいですね。私はそう言うランキングでトップになった事ないです。不器用ですので(汗)。得意なゲームだからこそ削除出来ないのかもですね。

    作者からの返信

    仲間内ですけどね(爆)

    なかなか高得点出してましたよ(*≧▽≦)