応援コメント

第296話★二宮くん結婚したん?」への応援コメント

  • あいるさん、ありがとう!!
    ここを読んでよかった。
    私、アドスコアゼロで何も表示されてないのかと思いました〜
    (リワードのページしか見ていなかった)
    予想はしていたのだけど、ゼロだからってPV数も表示されてないなんて、そこまで無視しなくてもいいのに、あんまりの仕打ちだ〜と。。。

    とりあえず、ゼロではなかった。
    かと言って、3000は望むべくもないけれど(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    私もぜんぜん分からなかったからイジけてました。(爆)

    3000円ははるか彼方です、ゆきのさんが一番近いと思います。PVいいからね

  • おめでたい話ですよね。どうか末永くお幸せに。
    他のメンバーも続々と結婚ラッシュになっていくのかなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    嵐のメンバーも30代だからね
    普通に恋をするのは大変でしたでしょうからね、他のメンバーにも幸せになって欲しいですね。

  • あー、このニュース、誰かの嫁はん(巨乳)が発狂しそうだな。
    アドスコアはワークスペースの一番下に出てるよ

    作者からの返信

    あらダーリン(♡´▽`♡)教えてくれてアリガト

    嫁はんは二宮くんのファンですかい?ふふふ

    私はジャニーズなら山Pですな(爆)高望みっすけど