応援コメント

第294話★もうすぐ300話になるやん(驚)」への応援コメント

  • 皆さんあいるさんの文章が好きなのできっと何を書いても大丈夫だと思います。 書けない時は書けません。そう言う時は開き直って心を楽にしてくださいね。書ける時に書けばいいんですよっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ホントに気ままに書かせて貰ってます。カクヨムさん、フォロワーさんに感謝しかありません。


  • 編集済

    読者参加型ですか?

    追記
    ゆうすけが3人の美女に迫られて困る話書いてくださいよ

    作者からの返信

    おはようございます

    (ヾノ・∀・` )チャウチャウ
    あっ、でもご希望ならば…(爆)

    👧追記👩
    なんじゃそりゃ
    ウハウハな物語を書けと?
    登場人物、あいる、ことさん
    雅ちゃん、もしくは椿ちゃんか?
    ふん😡書くかぁー…いや妄想シリーズもありか?(爆)

    編集済