応援コメント

第290話★広告って」への応援コメント

  • 同感です。
    最近、見えていて見てないふりを覚えてきました(笑)

    それより、広告スペースの中でさらに細かくスペースが分かれてて、それが全部動くタイプのが重くて、操作が不安定になるのが、ホントにイヤです。
    そういうタイプのはやめるように指導してもらいたいな(って、要望出せばいいのかなぁ)

    作者からの返信

    そうそう
    何だか見にくい広告もありますよね、文字数が少ないと困るやつ(~ω~;)))どうにかならんかな

  • 詩は余韻を楽しむものでもあるので、読後に余計な情報があると一気に現実に引き戻されてしまう部分がありますよね。なので報告が入るなら読む前の一番上にある方がいい気がします。広告の出現(?)場所も作品ごとにカスタマイズが出来ればいいのですけどねー。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんですよね

    広告を外すことも考えてはいるんですよね。