応援コメント

第289話 ★いっぺん死んでみる?」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    ホントにね何考えてんのかわけわからん輩が増えましたよね。馬鹿なジコチューには困ったものです。消えてほしいわ。

    明日は積雪の可能性もあるそうです。どうなるかな?
    腰が痛いけど頑張ります。
    今日も良き日でありますように🌬️

  • えっ、京アニの犯人は親だったのですか? それで幼い子に何かをしたんですか? 日々ニュースを追ってますが、知らない事ばかりです。日々勉強ですね。
    この件の裁きは関係者の人にお任せします。法治国家ですからね。

    作者からの返信

    書き方悪かったですね
    京アニの犯人の事情聴取が始まったニュースと

    幼児への虐待のニュースです
    (ネグレクト)

    悲しいニュースは1度知るとなかなか忘れることが出来ません涙


  • 編集済

    すんません。俺がかわりに死にますんで。

    追記
    そうか。やっぱりおっぱい揉んでほしいか。しよーがねーな。ほれ。ほれ。

    作者からの返信

    ゆうすけさ~ん
    死んじゃイヤよ(๑ˇ3ˇ๑)